2017年3月31日金曜日

みんなで作る骨折屋

おはようございますこねこのこころです。

先日はこれだった。ジャーン!ウルトラ久々の骨折スタジオだったのである。ドラムのアキヤマくん、ダニオさん、ももさんと最初は開始。月はブルージーで鮮やかな春を産み出し、たまやで彩り溢れる空の様子を。

ダニオさんが混ざるまでを演奏すればスタジオは幻想的な世界に。

山路が魔力をやればダニオさんは愛のせいを演奏。ずっと枯れていた花が久々に水をもらってみるみる姿形が変身していくかのごとく音楽という栄養を吸収してバンドになった。

中盤からはダニオさんの新曲。

ダニオさんの新曲は聞いてると落ち込んでいても元気をもらえるのだ。

自分も新曲に挑戦。ずっとやるやると言ってなかなか完成しなかった新曲Rockn roll university が遂に完成したのである。

ちなみに歌詞はこんか感じ。

Rockn roll university

ロックンロールでホームランだ

間違った入っちまったロックンロールの大学に
寂しくて友達もない孤独で憂うつな空の下
それでも戦ってたあがいてた
古くさいホコリの中をかきわけて君がいるのかと
出会えたね針を落として君の声を聞くのさ
それは優しくてワクワクするんだよって
夢 希望 光 未来 野望 絶望 不安 もう 僕らの魂飛んでけ飛んでけ
自問自答苦痛不通 祈り 命 絆 うお僕らの魂飛んでけ飛んでけって

ロックンロールでホームランだロックンロールで一発逆転

気づいたら留年してた戦ってきた30年間
それでもさ数えきれない感動くれたよジョンスペンサー生き方も

教訓も哲学も 

僕らは世間に敗れてもお金がないと嘆いても毎日夜まで働いて毎日と誰か笑ってたい
案外そいつが難しい単純そうだが複雑だどんなに意識を変えたって人には結構伝わらない

なんでだろう もっともっとも
リスクを背負ってくんだ

夢 希望 光 未来 野望 絶望 不安 もう 僕らの魂飛んでけ飛んでけ
自問自答苦痛不通 祈り 命 絆 うお僕らの魂飛んでけ飛んでけって
ありがとうありがとうロックンロールの神様

もうやけくそもズーイデシャネルも愛していると言ってくれ、30巻のマンガも学んでんだとできと時はおっ!っていう自分でも何か凄いものを産み出した気持ちがあったけどそれ以来の子供産んだーって感じなのです。だから当分ソロのライブはいつかズーイデシャネルもやけくそも入れないでこの曲を鍛えようかな?作戦も検討中。本当に早く聞いて欲しい気持ちでいっぱいなのです。

後半はこうちゃんも到着して次のライブに向けた演奏で盛り上がったのである!!

ロックンロールでホームランだ!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月3日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十五回ハッピーマンデーズ

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

continuous
nanohana(JOSY)
近田崇仁(はいからさん)

なんとあのどれにしようかなフェス以来のはいからさんとのタイバンです!ウルトラおすすめです!!!!!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

http://zenbu-uso.com/?page_id=26

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月8日土曜吉祥寺ブラック&ブルー

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿