2017年3月12日日曜日

あと1週間

おはようございますこねこのこころです。

いよいよワンマンライブまであと1週間となった。私の癖でできる限り多くの人に見て欲しいと改めてみなさんの近況を伺ったり、自分の集大成見て下さい、と言いながらメールなどでお誘いしてるのですがもはやこの活動が続いた何年目からかほとんど返事も返ってこなくなった。

それは良いとして逆にダメ元でお誘いした人から実は一回ライブに行ってみたかったんです、などの声をもらった時は改めてこっそり良いと思ってくれた人もいるんだな、と嬉しくなる。

今回は面白く楽しくやる前半と、シリアス目に行く後半に分けようと思ってます。

そして今このワンマンで初披露する新曲も製作中なのです。

ワンマンをやりたいと思って自分の曲を並べた時にこの流れだったらああいう曲欲しいな、と身体が感じたのか気づけば作っていたのです。

写真は餌に群がるハト。良いな良いな!自分も食って良い?と近くに寄ったら逃げて行った笑

ワンマンライブまであと7日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

open18:30~ start19:00~

ドリンク代別500円+投げ銭

3月20日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第五十四回ハッピーマンデーズ

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿