2017年3月3日金曜日

ロックンロールは本物(前編)

おはようございますこねこのこころです。

昨日はこれだった新宿!

そう先日出た以来の出演となったロックンロール以外全部嘘でのライブだったのだ。慌てて支度を整え会場につくとそこはロックンロールの宝物のような場所。

大音量でアークティックモンキーズが流れるのだ。しかも渋い3rdダークでゆっくりした曲が入ってかっこいいのである。

1番手はシステムオールグリーンさん。

高音から低音まで幅広い音域を持つ凄い人だった。

3番手は渡辺さん。

ストレートな歌詞とストーリー性あふれる曲の展開がとてもかっこよかった。声がかっこよくてあんな声になれたらな、と思った。

4番手は熊代竜太朗さん。

活動拠点は浅草という事で人の暖かみとmcのうまさを感じた。それもそのはず大阪の人なのである。ちょっとエロい歌が素敵だった。

5番手は人人人。

どこか夜の街灯の音楽や寝る前のベッドで妖精のように素敵に歌ってくださる方。前回のライブが一緒でかっこよかったので楽しみだったのである。

ムーンライトの歌と最後の曲が素敵だった。熱量のある人の歌に挟まれ、前回とは違う熱量で演奏してくださった。

6番手はドカンズさん。

ロックンロール!という感じ。声がとても素敵だった。

とても印象的だったのはみんなそれぞれの熱量で歌いたい事、言いたい事が明確でメッセージ性もあって素敵だった。ロックンロール以外は全部嘘とはそんな隠せない愛に溢れた素敵なところだったのである。

つづく

ワンマンライブまであと17日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月6日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第五十三回ハッピーマンデーズ

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

open18:30~ start19:00~

ドリンク代込2000円

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿