2017年3月24日金曜日

吉祥寺での出来事


おはようございますこねこのこころです。

いや~終わりましたね~怒濤のワンマンライブ編ちなみにセットリストを書き起こすとこう!

ワンマンセットリスト

1,口がぽかん
2,Angry  song
3,マボロシ
4,シラフシラズ
5,おなら
6,パーフェクトライフ
7,深夜1時
8,裸で踊ろう
9,ミステリーサークル
10,トノサマガエル
11,パーマネントばか

1,ションベンライダー
2,バカのふり
3,悪い夢
4,ゆれる
5,two of us(ビートルズカバー)
6,おばけちゃん
7,やじろべえ
8,やけくそ
9,ナマケモノ
10,ズーイデシャネル

アンコール

ミスタードーナツ

本当にあっという間だったな~たくさんやったのに笑。

というわけでそんな感動に浸ってる暇はなく数日前ここにいた。デデン!井の頭公園!!

ここでアカリノートスペシャルベンチライブが開催されてるという話を聞いて吉祥寺までやってきたのだ。

到着すればアカリノートが歌って山田さん雨宮さんとあの人もこの人友達!みたいな人で溢れていたのである。

そして私も歌わせていただく事に。

まずはおばけちゃん!

まるで夜の井の頭公園に出てるんじゃないか疑惑を持ちながらももうすぐ春だね!の気持ちも込めて演奏。とても楽しくグルーヴに進行した。

2曲目はやけくそ。

夜の井の頭公園にスポットライトを当てるつもりで演奏。

しめはアカリノートがピラルク~♪から、バータイムソングまで歌って本当に素敵な空間。

いなきゃいけない、とか~しなければ、ではなくいたいからいる、という各々が各々の楽しみ方で接してるこの空間は吉祥寺でも最強のパワースポットなのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月3日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十五回ハッピーマンデーズ

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿