2017年3月9日木曜日

これで良いのだ

おはようございますこねこのこころです。

じゃん!と先日はこれ!骨折スタジオだった。

なんと約四ヶ月ぶりドラムアキヤマくんがスタジオに来る、という事でスタジオ近辺の街は大騒ぎ。

あるどんぶり屋では骨折丼がメニューにできたり、ある接骨院では骨折のPV を積極的に流して復活をお祝いしていたのだ。

雑誌のロッキンオンジャパンでも骨折特集が組まれてた。どうして5人組になったかのいきさつやマネージャーとの仲違い、契約の問題、などなど様々な観点でカルト的バンド骨折の特集が組まれていた。

まず最初にアキヤマくんを目撃したのは山路。まるではじめて共に入ったスタジオペンタを彷彿する空気とやっと出会えた事にキタキタキター!!

と踊り狂っていた。

開始時刻になりさあスタジオの始まり。

まずは月はブルージーから。

心地よいギターとベースの絡みはまるでスーパーマリオかのようなハーモニーを産み出していた。

次は山路のサンダーバンド。

とてもノリノリの紀子で優しく歌えた。

ダニオさんはto back  me baby 。

覚えてるかな?と不安げながらもディズニーシーのような演奏だった。

山路はたまや。

ドラムのリズムを注意深く聞きながら展開。最近バスドラムを聞くと歌いやすいのだ。

ダニオさんは二人の空。

実は私この曲好きなんです。しかしその事を特にメンバーのみんなに伝えることなく進行。優しいオムニバスだった。

山路は魔力。

もう本当にバカ!!と言いたくなるくらいボロボロだった。

ダニオさんはあじさい。

キタキタキター!待ってたよ!ダニオさんどうしてこの曲からやらないのよ!ほら桃さんとノリノリあれやるじゃん!と心で思いながらもそれをメンバーに伝えることなく演奏。最高だった。

山路は学んでんだ。

きっとこの日のベストテイクだと思う。全ての音が絡み合って最高だった。

ダニオさんは愛のせい。

やはり名曲。ドアーズに負ける気がしないくらい良い感じで演奏できたのである。

ここで休憩からのダニオさんの新曲。

ダイナミックでとても骨折らしい感じ。すぐさま曲の作成に取りかかる。とても愛らしいパンクなのです♪

山路はこっそり新曲2曲展開。やはりまだまだだった。

山路は骨董品屋のブルースを演奏。

渋いいぶし銀だった。

最後は愛していると言ってくれを演奏。俺達は誰に愛されてるんだ!と自問自答しながらも良い演奏だった。

やはりアキヤマくんがいると盛り上がる。

それは具のないうどんからかき揚げ付の完璧なうどんになった、そういう事なのである。

ワンマンライブまであと10日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

open18:30~ start19:00~

ドリンク代込2000円

3月20日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第五十四回ハッピーマンデーズ

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿