2017年3月23日木曜日

記憶の記録(後編)

ライブが終わり鳴り止まぬ拍手。

なんとアンコールをいただいたのだ。20曲以上もやってるわけで起こらないだろうと思ってたのに。ありがたい限りなのである。

どうしようか悩んでいたらふとカウンターに置いておいたマスウェルのマスタークマさんの差し入れのミスタードーナツが目に入り…

アンコールはミスタードーナツ!

セットリストにいれようと練習してきたのですがタイミング合わず漏れてしまった曲。演奏できて本当に嬉しかったのである。

あと余談としては本当はミステリーサークルという曲を演奏するつもりがお客さんの流れを見て変えたり、おなら、という曲を演奏するつもりがあれれ?に変えたり、ブラッディマンを歌詞変えてやろうとしてたり、とにかくいろいろ準備してたけどそれでもこのセットリストでおさめて全てのみなさまに何かしらの心を動かしたら、動かせたらいいな!と思ったのである。

ここ数週間に渡って宣伝してもそれがうまい具合に結果にならなかったり、反省もたくさんあるけど、やるべき事をやりつくての結果が今の自分の力はこれ!というのが体感できたのもよかった。

そしてずっと見守ってくださったクマさん、当日には差し入れまで本当にありがとうございました!

アカリノート!本当にありがとう!

ケンキチさん、カウンターで投げ銭もしてくれたみずきさん、良かったと言って下さって本当に嬉しかったですありがとうございました!

来て下さったお客さん。あなた方がいなければ私の意味はありません笑!

本当に本当に貴重な三連休に選んで下さってありがとうございました!

あと本当に行きたかった、とこっそり思ってくださったみなさん本当にありがとうございます、次こそお願いいたします笑!

まだまだライブは続くしハッピーマンデーズもあります!ロックンロール!フォーエバー!

*写真はマチルダさんによる花束を受け取った時のやつ(恥ずかし)!

記憶の記録編 完

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

4月3日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十五回ハッピーマンデーズ

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿