2017年3月26日日曜日

バニシングポイント(前編)

おはようございますこねこのこころです。

水曜はダン!と骨折スタジオ!ダニオさんこうちゃんが都合つかずこれなかったため、ドラムのアキヤマくん、そしてベースのももさんと楽しい会話を展開していたのである。

木曜は…ジャン!

新高円寺スタックスフレッドでのライブだった。

リズムが全然ガタガタだよ!!とお叱りを受けて数ヵ月、改めてメトロノームを使ってリズムを見つめ直してた。今回の対バンは言うまでもなくめちゃくちゃ最高な組合わせ、他の出演者にも負けないくらいの自分の持ち味を出したかったのだ。

会場に到着してマスターと小粋な会話を交わしてリハーサル開始。

まずは阪本さんとまじさん。

いろいろ圧倒的過ぎてその様子を思わず心から楽しむ自分。ただただすげえと思った。

そして湊さん。

落ち着いた演奏と独特な歌唱と耳に残る歌詞は凄いのだ。

turuさん。

今回2回目の対バンだがとても良い。カッコいいとはこの事だ。

山路のリハーサル。

前回はいろいろ細かく確認してガチガチの緊張が伝わってしまったのでリハーサルはやってみようと思ってる曲を試しに演奏したり、音量と声のバランスに気をつけて進行。何曲かやってあっさり終わらせた。

尋常じゃない緊張をしてる事を確認してコンセントレーションを高めるためにも近くのマックで心を静めていた。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月3日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十五回ハッピーマンデーズ

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

continuous
nanohana(JOSY)
近田崇仁(はいからさん)

なんとあのどれにしようかなフェス以来のはいからさんとのタイバンです!ウルトラおすすめです!!!!!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

http://zenbu-uso.com/?page_id=26

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿