2017年3月5日日曜日

2週間

おはようございますこねこのこころです。

じゃん!と迫ってきたのはワンマンライブ!

いよいよあと2週間!そこで具体的なコンセプトを考えている。

過去と未来、英語でかっこよく言うとフューチャーアンドパストなのである。

だいたい現段階での構想では40分、40分の二部構成。まるで違う出演者か?と思ってしまうような素敵な内容にしたいのである。

最近のおすすめはこれ!

チャイルディッシュガンビーノ!

https://m.youtube.com/watch?v=Kp7eSUU9oy8

まるでスライとアラバマシェイクスとpファンクが混じったようなめちゃくちゃかっこいい音楽なのだ!

そして

カレンダルトン

https://m.youtube.com/watch?v=vAs7wCzaADQ

にたないくんがお奨めしてたライブ嫌いレコーディング嫌いでドラッグにおぼれて金がなくなって死んだ、というボブ・ディランも好きな人。その音源を一声聞いただけで奇跡のような素敵な声が堪能できます。

残りわずかな時間!どうかお楽しみを!!

ワンマンライブまであと14日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

open18:30~ start19:00~

ドリンク代込2000円

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿