2017年3月6日月曜日

宣伝活動

おはようございますこねこのこころです。

先日ここにいた。高円寺ウーハ!

ライブを見て刺激を受けた後はでん!と気づけば阿佐ヶ谷マスウェルにいた。

ドアを開けるとたくさんの人がお酒を片手に小粋な会話で盛り上がっていた。

オーストラリアにワーキングホリデーしたい!

目黒で飲み屋を立ち上げた、などなど行き交う人達は人生を謳歌し、讃美歌でも歌うかのように優しい表情をしていた。

ただ、はじめましての人達に囲まれることによって対処を必死に探す自分、どうやってワンマンライブの宣伝する?と相談しながら注意深くタイミングを狙ってた。

時間が迫っていたのである程度話したところでタバサに移動。

するとマスターのケンキチさん始め択ちゃんや梅さんもいて盛り上がっていた。

あれやこれやと会話をした結果、ワンマンライブだしもっと多くの皆様に来て欲しい!というわけで今回ドリンク別500円+投げ銭!!でいくことになりました!

改めてよろしくお願いいたします!!

ワンマンライブまであと13日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月6日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第五十三回ハッピーマンデーズ

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

open18:30~ start19:00~

ドリンク代込2000円

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿