2017年3月11日土曜日

最高の時間

おはようございますこねこのこころです。

先日はこの男と会っていた。

どどどどどどどどどどど、

どーん!

アカリノート♪

そう先日、いや、今でも私は興奮している。なぜならララランドを見たからである。そんな私にとって人生暫定一位、と言っても過言ではないこの作品なのですが、世間や周りの知人にはどうもその感動を共有する事は難しい。というわけでこの男に確認をしなければ、とララランド飲みが開催されたのだ。

そんなわけですがただ友人だからと誘ったわけではない。なぜなら彼もめちゃくちゃ映画を見るし精通しているからである。

待ち合わせ場所は吉祥寺の某所。

まるで日本の端にいるかのような気持ちでワクワクしながら飲みを開始。まずは久々の再会を祝して乾杯。最高の飲みが始まった。そこから有無を言わずに渡されたのはヘッドフォン。何々?と聞くとそこからは音楽が流れていた。ララランドのサントラなのである。

1曲目から名シーンを再現して二人であの感動に浸るごっこが始まったのだ。

やはりアカリノートも大感動した模様。あのシーンがやばい、このシーンはこう思った、などを展開しながら話は盛り上がった。すると話は生涯ベスト10の映画を選ぶ、というコーナーに。

私はタクシードライバーやスカーフェイスなどを挙げていたら、そうじゃなくて自分だけの特別なやつで成立するやつに、という事でシュガーマン、ダージリン急行、百円の恋、などを挙げた。アカリノートはインフォマニア、ビルカニンガム、スケッチオブミャーク、などなど個人的ベスト両者の色が出たのである。

誕生日おめでとう!!

というわけで約1ヶ月ぶりに会ってもらったのは本当に欲しかったララランドのサントラ。普通サントラなんてかわないよね!と言いながら一生聞くであろう宝物。互いに落書きしまくって最高になりました!本当にありがとう!!

ワンマンライブまであと8日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

open18:30~ start19:00~

ドリンク代別500円+投げ銭

3月20日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第五十四回ハッピーマンデーズ

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿