2017年3月17日金曜日

どきどきしてる

おはようございますこねこのこころです。

いよいよワンマンまであと2日となった。この日に向けて初めて披露予定の曲があるのですがどちらもとても難しい。なるべく新曲は新しいリズムと曲調で臨みたいので毎回かなりの練習を要するのである。間に合う?と現在自分に相談中笑

あと最近ある映画を見た。

愛の渦。

なんと服を来てるシーンがほとんどない、という男女の乱こうパーティーの話。

生々しいまでの人間の欲望と駆け引きが繰り広げられる映画は意外とただのエロに留まらずリアリティーもあってとても面白かった。

携帯電話の番号は絶対に交換してはいけない、というルールの中、少し希望を見せて絶望させる展開には驚きました。ただただすげえと思った。

とてもおすすめです!

ワンマンライブまであと2日!!!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

3月19日日曜日阿佐ヶ谷タバサ

第四回山路貴澄ワンマンライブ

記憶の記録

open18:30~ start19:00~

ドリンク代別500円+投げ銭

3月20日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第五十四回ハッピーマンデーズ

3月23日木曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ turu ・ 松浦湊 ・ 阪本正義&まじ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

最高なturu さん、松浦湊さんと対バン!一番の19時から歌います!!

http://staxfred.com/access.html

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント


0 件のコメント:

コメントを投稿