2017年3月24日金曜日

第五十四回ハッピーマンデーズ

おはようございますこねこのこころです。

先日はこれデン!阿佐ヶ谷!!

もう通うようになりなかなか面白い空間になってきた阿佐ヶ谷でハッピーマンデーズを決行したのである。

会場に到着するとクマさんダニオさんオカベさん、工藤さん、そしてばったり駅前で会ったカズさんなど面白い人達で溢れてた。

まずは工藤さんから!

なんと骨折の愛のせいをめちゃくちゃ工藤さんアレンジでのカバー。やはり本当にギターの音が素敵なのである。

続いて私!!

まず1曲目はハッピーマンデーズのテーマ。

毎回テーマやトラックが違うのでその都度変えていかなきゃいけぬい密かなプレッシャーのもとラップを展開。最近仲良くなったカズさんにもラップで参加してもらって楽しく進行した。

2曲目はマスウェルのテーマソング。

とても優しい阿佐ヶ谷の人達に感謝の気持ちをこめて歌った。それは例えるなら幕の内弁当なのだ。

3曲目はナマケモノ。

出たー!最近のワンマンで演奏した曲をさっそくマスウェルでやるという世界最速ぶり。この勢いで曲の良さをガンガン出していきたいと進行したのだ。反応も良いし、未来を感じた。

4曲目はおばけちゃん。

こんな楽しい気分の曲もあるよ、と思いながら進行。とてもいろんな意味もあっておばけちゃんなのだった。

5曲目はやじろべえ。

切ないメロディを切ない歌詞に載せて演奏。とても哀愁を漂わせることに成功した。

後半はダニオさんの弾き語りから工藤さんやオカベさんが加わってバンド演奏。しかもマスタークマさんもドラムで参加して下さって超スペシャルバンドになったのだ。

最後はダニオさんと一緒に演奏。

終わり時刻近くなると言ってくれるマスタークマさんの、

山路くん、しめてよ!!

が本当に嬉しいのである。

今回もご参加下さったみなさん本当にありがとうございました!!

新年度一発目は4月3日です!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月3日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十五回ハッピーマンデーズ

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

continuous
nanohana(JOSY)
近田崇仁(はいからさん)

なんとあのどれにしようかなフェス以来のはいからさんとのタイバンです!ウルトラおすすめです!!!!!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿