2017年3月30日木曜日

祝賀会

おはようございますこねこのこころです。

先日はこの男と会っていた。

どん!アカリノート!

たまには飲みませんか?という話になり、吉祥寺某所に集まった。

集まれば音楽の話、映画の話、生活の話などありとあらゆる話に花を咲かせるのだ。

話の流れで先日のスタックスフレッドでの話になり、飲み会はスタックスの祝賀会となりおめでとう!と言いながら改めて乾杯。出始めた頃の自分は酷かった、という話から実はこんな音源がある、と言って出したのはやばい対バン山田庵巳とのライブ前夜にアカリノートと吉祥寺のカラオケ屋で本番のリハーサルをやったときのライブの様子。

もう何年も前だしたいそう酷いんだろうな、と思ったら意外と今とそんなに変わってなくてめちゃくちゃへこんだ。

とにかく自分の人生の大きな分岐点にはでかいライブがあって、その度にアカリノートに背中をポンと押してもらってるのだ。ありがたい!

としみじみしていたらもう終電間近、気づけばビールを7,8杯くらい飲んでめちゃくちゃ酔っ払って吉祥寺を後にしたのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月3日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第五十五回ハッピーマンデーズ

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

continuous
nanohana(JOSY)
近田崇仁(はいからさん)

なんとあのどれにしようかなフェス以来のはいからさんとのタイバンです!ウルトラおすすめです!!!!!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

http://zenbu-uso.com/?page_id=26

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿