2016年6月25日土曜日

直前の…

おはようございますこねこのこころです。

昨日は本番前最後の山路貴澄with magic bandのスタジオ。

セットリストを決めて全ての確認をした。

もう何も言う事はない、不思議な緊張感と四人の本当に不思議な居心地の良さが三年という年月もバンドを続けられたのだなと思うと感慨深い気持ちになった。

正直ここまで自分のワガママを通してマニアックに突き進み続けた事に感謝をした。

まるで高校からの友人四人が集まって永遠と放課後ダベっているような感覚であ、このギター好き、とか、そのドラムやばいすね、とか、ベースねじこむなぁとか、全然そんな高校時代じゃなかったのにね笑!

32年間生きてきて暗黒時代の10代、何をやっても裏目に出てしまう不器用過ぎる20代、今は…なんだろう笑。

今日は全てを阿佐ヶ谷に出そうと思ってます!!

あと4時間!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月4日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十六回ハッピーマンデーズ

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/

















0 件のコメント:

コメントを投稿