2016年6月17日金曜日

骨折でのスタジオは宴会

おはようございますこねこのこころです。

水曜日はここにいた。ジャン!新宿スタジオ!!ここで久々に骨折全員揃う、という訳で練習。

のはずが、ギターのこうちゃん体調不良で四人でのスタジオとなった。

まず準備を始め最初はももさん、アキヤマくんの三人で音出し。たまや、魔力、新曲など時間のある限り試せる事をやった。にしてもやはりギター一本で装飾まで出すのは難しいのである。

そんな中おっとダニオさんの到着!!

四人揃って改めて月はブルージー、あじさい、to back me babyなどを演奏。改めてこうちゃんがいないと難しいと知った。

先週自分のギターがすこぶる調子が良かったのですが今回は難しかった。

既存曲の確認が一通りできたら次は新曲。ダニオさんがまだ作ったばかりの曲また新しい感じで今の調子の良さを感じた。

そして自分の新曲も試した。とてもノリが良くてギターのコード感が気持ち良くて、清々しかった。

ダニオさんにも新たな試みをお願いしていてスタジオの時点でとても楽しいのである。

最後は盛り上がるナンバーでしめ!!四人で演奏してるといつもより自分のミスも目立ちまだまだだな、と思いながらもギターはこんな音が良いかな?あんな音出しにするとどうなるだろう?と考えながら隙間ない2時間を過ごしたのだった!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿