2016年6月4日土曜日

吉祥寺で人の愛に触れる(後編)

山路は三番目、この日も媚びないをテーマに展開した。

1曲目は裸で踊ろう。

なんとアカペラで歌に挑戦。ビートルズで言うオブラディオブラダ、みたいな新曲ができたので試した。最高だった。

2曲目はパーフェクトライ
フ。

急遽あるあるお客さんが来ると知ってセットリストを変更。最近はとてと攻めのライブができているのでとても良くできた!!

3曲目はおばけちゃん。

ほぼアドリブで展開するのですがどこまで世界を広げるかが最近の目標。反省と共にまた進化する気がした。

4曲目はやけくそ。

本来ならハイライトにやる曲をあえてここでやるのがマイブーム。とても楽しく、感情をこめてシリアスに歌い上げた。

5曲目はほら貝。

最近の曲でも気に入ってるやつ。
6曲目はデーモンは悪魔。

久々に登場のこの曲。実は結構気に入ってるので導入。最近はライブも多いので遊びも入れてみたのだ。

7曲目はズーイデシャネル。

万を辞して今最高の曲を披露。クソでも最高でも悔いのない演奏ができた。

ライブが終わって家で音源を聞くとやはり緊張ゆえのテンポが少し早くなったり、声に緊張を感じつつもなんとか音楽になっていた。

ライブが終わっていろんな人の感想を聞いてると自分の中ではいつもと同じ事をしてるつもりでも、見てる人の反応は全然違う事に驚いた。

次のライブは6月8日水曜日の新高円寺スタックスフレッド!!

長年出演してるライブハウスの13周年記念イベントだそう。ここで始めは1番目だった出番が2番目にまでなって、今回、今回で初めて!!三番目での出演が決まった。

それはマスターの中村さんのいろんな狙いがあるんだと思う。ちゃんと人呼べよ!良いライブしろよ!三番目、というイベントの1番いい場所の意味考えろよ!などなど…。

だからこのライブだけには自分は特別な気持ちとセットリストを持って宣伝したいと思います!!

6月8日水曜日に新高円寺スタックスフレッドで弾き語りライブします!
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)
http://staxfred.com/access.html

出演時間は20時過ぎくらいから!本当に13周年に自分の気持ちをぶつけたいと思います!

吉祥寺シルバーエレファントのライブ、改めて見てくださったみなさん、ありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月4日土曜中野サンプラザ前で路上ライブ予定

6月6日月曜阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十四回ハッピーマンデーズ)

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ

山路貴澄&あみちゃん&堀孝輔企画『ロックンロールで語り合う』
出演
山路貴澄(骨折)
あみちゃん(トッチャンボウヤ)
堀孝輔(みずすまし)
大橋一弘(どうしようかなズ)
水野寝地
山下健太(鼻ホームランの森)
ガーリックトマト
酒井少年
松本隆太郎
生田竜篤(クズアンドピース)

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十五回ハッピーマンデーズ)

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/







































0 件のコメント:

コメントを投稿