2016年6月28日火曜日

どれにしようかなフェスその2

開場すると徐々にやってくるお客様。そして出演者も集まってきた。あと20分、10分、5分…そしてついにイベントは始まったのである。


どれにしようかなフェスのオープニングアクトは…ダニオさん!!


全てのステージの序章をどう始めようかと思ったときダニオさんにお願いしたかったのである!!


ラビンユーから始まり、28才も披露。全身全霊で弾き語るその姿は見ていて清々しいのである。


最後は39で〆!バシっとフェスとして最高のスタートを切ったのである!!


そしてその後のバンドステージではトップバッターのみずすまし!!


メンバーも一新して新体制でのライブ!!なんと涙のハイボールという名曲から始める気合いの入れようにテンションがあがった。


そして頭が悪い、などの名曲も披露し、ど頭から超ハイテンションでライブをやってくれたのである!!


つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄


7月4日月曜日


開場19:00〜開演21:00〜


阿佐ヶ谷マスウェル第三十六回ハッピーマンデーズ


7月30日土曜日池袋芸術劇場


骨折


7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿