2016年6月3日金曜日

江古田倶楽部!!

おはようございますこねこのこころです。

水曜日はここにいた。ジャン!江古田倶楽部!!先月も世話になった場所で阿佐ヶ谷のフェスの宣伝も兼ねて今回も参加する事にした。

到着するとまずは主催者の垂水さん。

相変わらず圧倒的歌唱と演奏にやられた!

そしてなんと数年前にUFOCLUBで対バンしたからくさのボーカルの人がいたのである!!

詩の朗読でロックンロールの詩がとても素敵だった。

からの山路。

今回も媚ないをテーマにいろんな曲で攻めた。

1曲目はどんぶらこ。

切ないメロディで切り込む事に。とても楽しかった。

2曲目は骨董品屋のブルース。

更なる進化を出すために披露。本当に楽しかった。

3曲目はズーイデシャネル。

演奏がうまいとかヘタとか何を言われても良い!と思って展開。楽しかった。

その次はキャロルとか歌う人やウクレレの人や魅力度のある人が出た。

そして締めは垂水さん。黒霧島の歌、素敵だったのです。

ライブイベントが終わり垂水さんと話をするとなんと共通の知り合いがとてもいる事が発覚。実に実に実に世間は狭いのである。

写真はそんな垂水さんと番宣も兼ねての渾身のやつ!!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月4日土曜中野サンプラザ前で路上ライブ予定

6月6日月曜阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十四回ハッピーマンデーズ)

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ

山路貴澄&あみちゃん&堀孝輔企画『ロックンロールで語り合う』
出演
山路貴澄(骨折)
あみちゃん(トッチャンボウヤ)
堀孝輔(みずすまし)
大橋一弘(どうしようかなズ)
水野寝地
山下健太(鼻ホームランの森)
ガーリックトマト
酒井少年
松本隆太郎
生田竜篤(クズアンドピース)

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十五回ハッピーマンデーズ)

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/
































0 件のコメント:

コメントを投稿