2016年6月20日月曜日

フェスまであと5日!

おはようございますこねこのこころです。

先日はここにいた。ジャン!駒沢公園!!ここでダニオさん、スパさんとふとしたきっかけで飲む事になった。そとはオクトーバーフェストというビールの祭り、そんな事には構いはせず、近くのコンビニでビールを買って一人づつ歌う事に。

みんなが歌ってる中で自分はほら貝と琥珀色の三味線を選曲。ギターの弦を張り替えたばかりでリズムとキメのある曲がなんだか自分の修行不足でキレが甘いのが残念だった。

こんなタイミングで言うのもアレですがどれにしようかなフェスの翌日6月26日日曜は山路貴澄弾き語りワンマンライブがある。

今回のテーマはロックンロール。弾き語りでいかにリフやリズムをミニマムに演出できるか?をモットーに展開したいと思っているのである!

さあ、今日はハッピーマンデーズ!!どれフェス前最後の祭り!!是非お越しください!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/













0 件のコメント:

コメントを投稿