2016年6月14日火曜日

チェリーな夜

おはようございますこねこのこころです。

日曜日はここにいた。ジャン!阿佐ヶ谷マスウェル!!ここで崇拝してやまない酒井少年のチェリーな夜、というイベントにお客さんとして遊びに行ったのである。

入るとお客さんはめちゃくちゃいっぱい前回は骨折で出演したがその時以上の客に驚いた。

まずは弾き語りの酒井少年。本当にかっこいい!!そしてババカヲルコさん、素敵、からの

まるでジュリアナ東京みたいな女性ユニットが出たり、どれにしようかなフェスにも出演するくノ一おはぎ一座が出たり、マジックあったりクソ楽しくてエンターテイメント集団なのである!!

からのトリは酒井少年のバンドロストチェリー。

以前よりグルーヴが凄く良くて、バンドの一体感を感じた。そしてみんなめちゃ上手い!!最後はババカヲルコさんも演奏に加わり本当に音楽の広がりを見せて酒井少年のシーンを広げている様を見たのである!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/














0 件のコメント:

コメントを投稿