2016年6月12日日曜日

ロックンロールで語り合う(後編)

そして山路!

この日は新曲をいろいろ試す事にした。

まずは1曲目は愛していると言ってくれ。

とても1人でやる事がないのでリズムに気をつけて進行とても良い感じだった。歌はまだ改良の余地を感じた。

2曲目はおばけちゃん。

とても楽しく進行し、引き続き演劇バージョンで進行ウルトラ楽しかった!!

3曲目はHello Mr. Univers。

ギターの弦を張替えたばかりなのでとにかくジャカジャカ弾くのが楽しくて自分の意図しない方向にセットリストが進行。ビックリしたのがこの曲で本当に多くの人が身体を踊らせてグルーヴしてた事。ここまで人を乗せるのは初めてで本当に気持ち良かった。

4曲目はションベンライダー。

久々の新曲はちょっと切ないミドルナンバー。ある人に聞かせたら、山路さん、最近はワールドミュージック好きなの?と言われるくらいメロディが独特との事だった。とても楽しかった。

5曲目はfashion。

出た二曲続けての新曲!!なんとどれにしようかなフェスにかけたどの服着ようか悩む人の話。とてもリフがグルーヴして良い感じだった。

6曲目はやけくそ。

最後はもう堂々とこの曲でしめ!とても楽しかった!!

…ておいおいおい!!持ち時間20分のところを6曲もやってんじゃねーよ!と怒られそうなセットリストですがご安心あれ!なんと録音していたのでストップボタンを押したら丁度20分だったのである。

そして松本さんも良い感じ!

もう一人の主催者のあみちゃんはとても気合いが入っててかっこいいライブだった!

鼻ホームランの森さんも出て、とりはみずすましの堀くんがばしっとしめてくれたのである!

見てくださったみなさん本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月11日土曜日江古田ポレポレポレ

「ヒメタル夜二 vol.1」

open 18:00/start 19:00
charge:free(ドリンク代のみ)

●垂水秀人
●岡本拓朗
●山路貴澄(骨折)
●松本花
●ユート
DJ
●H.I.G.O

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/
































0 件のコメント:

コメントを投稿