2016年6月24日金曜日

テンパる

おはようございますこねこのこころです。

昨日は究極にテンパっていた。

やらなきゃいけない事を消化しなきゃ!と思いながら同時に三つの事をしていたら頭の中がパニックになりあわてて乗っていた電車から出て乗り換えをはかろうとしたらなんと手元にカバンがないのだ。

あれ?ない!ないないないない!!とテンパる自分。正直テンパる、という言葉がめちゃくちゃ嫌いな自分にとってまさにこの状態ばかりはこの言葉を使ってしまうのだった。

慌てて駅員室に駆け込み、

「あの〜カバンを電車の中に忘れてしまったのですが…」

と話し、

「カバンの特徴は?」

と聞かれ、

「ディスクユニオンって書いてあるやつです!」

と答えると

「では今確認とってみます!」

と言われその間もそわそわする自分。もしかしたら途中乗り換えとかしたから別の駅にあるのか?いや、そもそも自転車のカゴの中か?などいろんな事を考えいてもたってもいられなくなり行った場所をたどる事に。

しばらくすると駅から電話がかかり、

「たった今あなたの探してるカバンがだいぶ先の駅で発見された、と連絡ありました!!」

と言われ、うお〜!やった!と超胸をなでおろしたのだった。

結局10個くらい先の駅で発見されたらしく、こんなよくわからないゴタゴタで2時間はあっと言う間に過ぎ、結局時間がなくなり出かけて何もせずに家に引き返すのであった。

あとみなさんだいぶお忘れかと思いますが、フェスの翌日6月26日日曜日は阿佐ヶ谷タバサで山路貴澄ワンマンライブが19:30〜開演します!ドリンク別千円!!是非是非是非お越しください!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月4日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十六回ハッピーマンデーズ

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/




























0 件のコメント:

コメントを投稿