2016年6月27日月曜日

どれにしようかなフェスその1

おはようございますこねこのこころです。

土曜日はこれだった。ドン!!!!

どれにしようかなフェス!!

正直ここまで来るの、めちゃくちゃ大変だった。死にたいって十回くらい思った笑。そんな生死をさまよう準備の半年がこの日で全て終わる!そんな日だったのである。朝から準備の続きをして会場に入ったのは12時。

アコースティックステージのタバサのマスターケンキチさんに挨拶をして準備開始。

「とうとうこの日が来たね!」

といろんな思いを集結させ、おつり、タイムテーブル、リストバンド、地図、などなどフェスに必要ないろんなものを並べて一旦タバサを後に。

今度はもう一つの会場であるマスウェルに向かった。

入るとすでにホーリーさん、クマさんがいてPAの卓ではヤギちゃんともう1人のPAの方が音響の準備。ステージの上では一番手のみずすましが機材の音出しをしていた。

そこに道に迷ったボーカルの堀くんも到着!時間ギリギリでリハーサルを終え、今度はみんなでタバサに集まった。ヤギちゃんは機材の打ち合わせをし自分もその様子を見届けなんとか準備も完了。

ウルトラテンパりまくりでフェスは開場したのだった。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

7月4日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十六回ハッピーマンデーズ

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/


















0 件のコメント:

コメントを投稿