2016年6月11日土曜日

ロックンロールで語り合う(前編)

おはようございますこねこのこころです。

金曜はここにいた。

ジャン!大塚ミーツ!!!

ここでトッチャンボウヤのあみちゃん、みずすましの堀くん、そして山路の三人合同企画「ロックンロールで語り合う」というなんと10人も出演者の出るフェスみたいなイベントだった。

それぞれの企画者がオススメのアーティストを集めて弾き語りのコロシアム、といったスタイルだったのだ。

開演は18:30でなんと1人20分の演奏で転換5分!!という急急なスケジュールだったのだ。

まずはクズアンドピースから生田さん。まるでイースタンユースみたいなやぶれかぶれなスタイルがかっこよかった。

次はガーリックトマトさん。

彼のギターの音色が本当に好き。心地良いブルースとそれに載せた優しい歌詞が会場を包んだ。そして最後の曲がとてもステキなのである。ああ、あんなにギターが弾けたらどんなに楽しいだろうな!!

そしてどうしようかなズから大橋くん。

とても良い感じでタクシーの歌、コンドームの歌、夏の歌などを展開してくれた。

次は水野さん。

ほぼMCもなしで曲で展開。そのスタイルがとてもかっこよかったのである!!

そして我らの酒井少年。

出てきたときから雰囲気を醸し出し、おっぱいの曲、オナニーの曲、そして、後半は

「ここそこあそこ…」

と声ループさせる超好きな曲を演奏。

もう酒井少年様様だった。

そして最後は世界で最も美しいバラードのオナニーの歌でしめ!酒井少年様!と言いたくなるようなドアウェイでも突き抜けたパフォーマンスに痛快だった。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月11日土曜日江古田ポレポレポレ

「ヒメタル夜二 vol.1」

open 18:00/start 19:00
charge:free(ドリンク代のみ)

●垂水秀人
●岡本拓朗
●山路貴澄(骨折)
●松本花
●ユート
DJ
●H.I.G.O

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」



6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/

































0 件のコメント:

コメントを投稿