2016年6月19日日曜日

フェニックス上原さん

おはようございますこねこのこころです。

いよいよ開催まで一週間を切った「どれにしようかなフェス」!!

思いついたのは昨年の12月末、ちょうど風呂で髪を洗っていたときだった。

「あ、フェスやろう。」

そんな思いつきはしたものの完全にそんなノウハウなんてない状態。ばっと好きな音楽やバンド30個くらい並べて更にそこから自分の感覚でまとめてみた。

まとめてはみたものの、チラシ、フェスの全てのアートワークを誰にお願いしよう??

と、そんなときフェニックス上原さんに依頼したのである。

まず最初のフライヤーはこれ!!



フェスのタイトルに背景が地図になっている、という作りなのである!!

実はこれ試作品が三種類あってその色を検討してこれになったのである。







そして数ヶ月が経過してできたフライヤーはこれ!!



黒バックに赤字はシンプルにも猛者達の名前が連なるデザインで個人的には最も好きなのである。

そして、ほぼ名前も決まってきたところでできたフライヤーはこれ!!



色みのきれいな背景と同等に並べられた出演者達が印象的なフライヤーなのである!!

最後はこれ!!



個人的に好きなデザインに目玉のあがた森魚さんを押し出したフライヤー!!

アートワーク、ロゴ、日時や料金など半年もかけて一つのイベントを宣伝し続けたのは産まれて始めてなのである。

上原さんと何度もこうだああだ、と打ち合わせをしてここまでやって更にはフェスのサイトまで作ってくれた。


http://dore-fes.tumblr.com


今日までここまでイベントに尽力して一つの形を作りあげてくれた上原さんには本当に感謝の気持ちの塊なのである。

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/


























0 件のコメント:

コメントを投稿