2016年6月15日水曜日

マジックを起こせ!!

おはようございますこねこのこころです。

月曜はここにいた。ジャン!!新宿!!ここで山路貴澄with magic bandのスタジオだった。

なんといってもどれにしようかなフェスに出演するわけですからヘタはこけないのである。

一通り曲をやってそこから新曲の作業。演奏した瞬間前回のスタジオを踏まえた、いや、踏まえ過ぎなくらいまるで前からバンドの曲かのごとく完全にものにしててそれでも満足いかないメンバーで曲の細部を詰める作業。

スラムダンクで言う最後の高校山王高校のごとく用意周到すぎるのである。

写真は後光が差して神秘的なドラムの136さん!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにて第三十五回ハッピーマンデーズ

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/













0 件のコメント:

コメントを投稿