2016年6月23日木曜日

骨折というバンド

こねこのこころです。

いよいよ人生をかけたフェスまで2日!となったそんな昨日は骨折でのスタジオ。

ここ一ヶ月全員揃う事がなくて本当にバンドって続けるの難しいな〜とへこんでいたところに、少しでも良いライブができればな!

と気合いを入れて向かった。

スタジオに着いて準備してさあやるか!!となったけどなんとダニオさんが仕事で遅れてしまう、という連絡が急遽入った。

やっとみんなで入れる!と思ったところに来たメールはなかなかボディーブローのように心にひびが入りそうになった。やっぱり集まるって難しい。

そんな事でへこんでいても仕方ないので四人で練習。最高のライブに備えあらゆる注意を確認しまくっていた。

一通り注意を確認したらダニオさんの曲を歌う事に。びっくりするくらい声が出なくてビビったのである。

またギターのこうちゃんが歌ったりしてレアな骨折なのである。

そんな事をしていたら…

ダニオさんの到着!!

超久々に5人である曲を演奏したらまるでずっと何かに飢えていたかのように最高の一体感が生まれた。今までいろんなバンドをやってきたけど感じた事のないこの5人しかできない見えない何かがガツーン!!とハンマーでぶん殴られたような最高なロックンロールなグルーヴだったのである。

なんかちょっと感動して泣きそうなった。それほど何かいよいよきた!みたいな感じがしたのだ。

終わりまでライブの練習!!本当にもうあと2日でフェスなのである!!

写真はメンバー全員が実は写ってるまさに奇跡のワンショット

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月4日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十六回ハッピーマンデーズ

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/























0 件のコメント:

コメントを投稿