2016年6月6日月曜日

中野から阿佐ヶ谷へ(後編)

着いたのは「ぼー」とだけ書かれたお店。

そうこれが噂の阿佐ヶ谷ぼーなのである。

入ると心地良い広さに大きなカウンター。まるで本当にゆっくりできる空間なのである。

そして入口をみると「今日はフードは出しません」と書いてあった。

とにかく入ってレモンサワーを頼んだ。

あまりにも気になった自分はマスターの沼田さんにどうしてフードがないのか聞いたら、

「今日は材料がないんすよ〜」

との事。え?と思いつつも何品かあったフードのツナマリネをつつきながら勇気を出してフライヤーを渡したらなんと店の壁とトイレに貼ってくれたのである。

しかも店に入るとあ、骨折の人だ〜と以前ハッピーマンデーズのイベントに来てくれた人もいた。フライヤーを快く受け取り、行きます〜と言ってくれた。凄くミニマムなレベルだけどこうやって作ったものを受け取って反応してくれる事に心底嬉しかった。

するとなんとこれから働くマスウェルの遅番のホーリーさんがやってきた。

マスター、ビール!

ともういつも頼むものが決まっているのかようにスムーズに進行。そんなホーリーさんとはひょんな事から音楽の話に。

それが正直めたくそ面白かった。改めて魅力的な人なんだな!と思った。

飲みが盛り上がるとマスウェルにみんなで行く事に。すると途中の店では地方からやってきた宮腰さんが店先でライブをやっていたりしてなんだこの街は毎日がお祭りか?みたいなパワーを感じたのである。

途中で合流した常連客も含めてマスウェルに行くと更に盛り上がり、ダニオさんにフライヤーを託して街を後にしたのだった。

今日はマスウェルにて第三十四回ハッピーマンデーズこと

「ハッピー過ぎてどれにしよう」

です!みなさんお気軽にご参加下さい!!9時開始!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月6日月曜阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十四回ハッピーマンデーズ)

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ

山路貴澄&あみちゃん&堀孝輔企画『ロックンロールで語り合う』
出演
山路貴澄(骨折)
あみちゃん(トッチャンボウヤ)
堀孝輔(みずすまし)
大橋一弘(どうしようかなズ)
水野寝地
山下健太(鼻ホームランの森)
ガーリックトマト
酒井少年
松本隆太郎
生田竜篤(クズアンドピース)

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十五回ハッピーマンデーズ)

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」




6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/































0 件のコメント:

コメントを投稿