2016年6月4日土曜日

吉祥寺で人の愛に触れる(前編)

おはようございますこねこのこころです。

木曜はここにいた。ジャン!吉祥寺!!ここ吉祥寺シルバーエレファントで弾き語りライブを決行したのだ。

まずはしばちゃんから始まる空気。とても優しいながらも繊細なガラスのようなライブを展開。歌が素敵だった。

続いてはどうしようかなズから大橋さん。

最近長年の彼女と別れた、から始まったライブには緊張感があった。

夏のうた、コンドーム、新曲の6月の上北沢など彼の熱量が伝わった。最後の上野動物園の歌は彼女との熱量が込められたようにも感じた。

そしてロッキーさん。

ノエルギャラガーさんのような曲とビートルズのヘルプのアレンジにセンスを感じて素敵だった。

とりはトリヲナガメルネコ。

この日は少しMCを混ぜつつ、落ち着いた素敵な演奏。トリヲナガメルネコ、やいろんな曲を披露した中でやっぱりリフがあるって本当にかっこよくて羨ましいと思った。

つづく

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月4日土曜中野サンプラザ前で路上ライブ予定

6月6日月曜阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十四回ハッピーマンデーズ)

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ

山路貴澄&あみちゃん&堀孝輔企画『ロックンロールで語り合う』
出演
山路貴澄(骨折)
あみちゃん(トッチャンボウヤ)
堀孝輔(みずすまし)
大橋一弘(どうしようかなズ)
水野寝地
山下健太(鼻ホームランの森)
ガーリックトマト
酒井少年
松本隆太郎
生田竜篤(クズアンドピース)

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十五回ハッピーマンデーズ)

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/



























0 件のコメント:

コメントを投稿