2016年6月5日日曜日

阿佐ヶ谷には風が吹いている

おはようございますこねこのこころです。

金曜はなんだかのらりくらりと生きていた。

そう言えば、先日阿佐ヶ谷タバサに行った際、偶然その場にいたお客さんに、

「え?阿佐ヶ谷でフェスやるんですか?あ、山田庵巳さん知ってる!!アカリノートさん!!今度見て見たかったんです!!」

と、すっかり意気投合。

前売りのチケットも購入して下さって、いやさすが有名な人達の名前が載っているとこれだけの効果があるのだな!と思ったのである!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月6日月曜阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十四回ハッピーマンデーズ)

6月8日水曜日 新高円寺スタックスフレッド

『13周年月間 みなさんのおかげです〜 vol.6/22 !』
出演 たかせしゅん アヤメ 山路貴澄 雨宮弘哲 EL DOBBY
開場18:30/開演19:00 2000円(+1D)

なんと初めての三番手での出番!!是非来て欲しいす!

6月10日金曜日 大塚ミーツ

山路貴澄&あみちゃん&堀孝輔企画『ロックンロールで語り合う』
出演
山路貴澄(骨折)
あみちゃん(トッチャンボウヤ)
堀孝輔(みずすまし)
大橋一弘(どうしようかなズ)
水野寝地
山下健太(鼻ホームランの森)
ガーリックトマト
酒井少年
松本隆太郎
生田竜篤(クズアンドピース)

6月20日月曜日阿佐ヶ谷マスウェルにてどれにしようかなフェスプレイベント(第三十五回ハッピーマンデーズ)

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/




















0 件のコメント:

コメントを投稿