2016年6月22日水曜日

フェスまであと3日

おはようございますこねこのこころです。

フェス開催までいよいよあと3日となった。友人、親戚といろんな人を誘っているけど返答もまちまち。連絡を返してくれる人もいれば当然何も反応がない人もいる。そんな世間の厳しさを感じながらもちゃんと伝えれば伝わるその気持ちも嬉しいのである。

このフェスの中でも最も古い仲ははいからさんだ。

はいからさんは昔モモンガーズ、というバンドで新宿レッドクロスで今から十年以上も前に対バンした。

昔はジミヘンなどを彷彿する割りとハードなロックをやっててその時からめたくそギターがうまかったのを今でも覚えている。

昔はソニックス、ミュージックマシーン、カウントファイブなどの60年代のガレージバンドが好きでそんな音楽が集まるレッドクロスや高円寺UFOCLUBで勢力的に活動してる中で歌詞にもオリジナリティがあってES335を使って本当にかっこよかったのである。

そんなモモンガーズは解散して気づけば新しいバンドはいからさんになっていた。

ボーカルの近田くんは勢力的に弾き語りも並行して活動するようになりそのギターとそれ以上に凄いボーカル力で都内ではみるみる有名になっていった。

そんな近田くんとは活動する場所もバラバラになり数年に一度対バンする仲になった。

数年前に見たはいからさんはソウルやブラックミュージックをベースにかなり聴いてて心地良いイカしたバンドになっていた。

そんなやっぱりすげーな!と思うはいからさんと久々に対バンするのが本当にたのしみなのである!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

6月25日土曜日人生最大のでかいイベント!
サーキットフェス
「どれにしようかなフェス」

6月26日日曜日 第三回単独公演
「一人芝居」
ロックンロールに酔いしれろ!

7月4日月曜日阿佐ヶ谷マスウェル第三十六回ハッピーマンデーズ

7月30日土曜日池袋芸術劇場

骨折

7月16日土曜吉祥寺シルバーエレファント

http://kossetsu.jimdo.com/



















0 件のコメント:

コメントを投稿