2015年8月28日金曜日

骨折の二学期


おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMは松田聖子で赤いスイートピー。



先日はここに来ていた。どん!新宿。好きな街にて約三週間ぶりにこのメンツで集まったのである。

骨折!!ライブはどうしたの?スタジオは?そんな事が何かと言われていましたがなかなかタイミング合わずこの日にやっと都合がついたのである。

とな言っても個人的には別のバンドもやってるし、弾き語りもやってるし、音楽をやる事は久しぶりではないのですが気持ちとしてはさあインプットしてきたものを出すぞ!!な気持ちでとても心がルンルンだった。

スタジオ開始前にアキヤマくんとこうちゃんがいて談笑してスタジオ開始。

音が揃ったとこでまずはなだれこむように月はブルージーから開始。

とても良かった!

そして自分のたまや。リフを弾いてまた演奏するとその感じからバンドでドカン!と入るときロックンロール特有のあの爆発力を感じて自分自身鳥肌!これだこれだこれだ!と(笑)

あじさいも演奏。良い感じ!愛していると言ってくれも演奏。とても心地良い!to back me baby。ダニオさんとずっと2人でやった経験が生かされた。

30巻のマンガも演奏。横で楽しそうなダニオさんを見てすこぶる楽しかった。世界はずっと欲張りも演奏。ロックンロールだった。魔力も演奏。独特だった。再び月はブルージーも演奏。良い感じ。

サンダーバードも演奏。少し変わって楽しかった。2人の空も演奏。やはり良いのである。

ここで少し休憩。休憩の間ダニオさんは新曲を披露。どんな状態でもブレないダニオさんが素敵だった。

後半戦。愛のせい、ファンファーレ、学んでんだ、太陽はサンシャイン、一夏の恋、深夜1時、、キャッチーアンドラブリー、そして最後はたまやを演奏してスタジオは終了。

まるでライブかのように休みなく演奏したのが本当に楽しくてニヤニヤを隠せないスタジオとなった。

だってなんかわかるでしょ?このいつものメンツで集まっていつもの事をする。それはしばらく夏休みで会わなかった友人に授業が始まるまでの間久々に机に集まって話すあの感じ。とても懐かしくもあり、かつ止まってないなって感じがして楽しかったのである。

お知らせ
山路貴澄

8月30日 日曜日 仙川タイニーカフェ

8月31日 月曜高円寺UFOCLUB

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折
http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿