2015年8月6日木曜日

total entertainment tour2015(銀座商店街編)



こねこのこころ。

BGMはbrent smith。



今回ツアーをしてて思ったのがやっと自信を持って紹介できる音源ができた事。それはもちろんかつての音源も最高なのですが、今回今後も歌ってあの曲が入った音源欲しいと言われ続けていたのでそんな顧客のニーズに答えたいとずっと思っていたのだ。

なーんてぼんやり思っていたら到着したのは静岡県清水駅。ここで三回目のツアーが始まるのである。まず駅に到着するとちょっとしたところに「銀座」と書かれたアーケード、商店街の中に入った。

どうやら地域密着型の商店街らしく、興味深かったのが数メートルごとにおもちゃ屋があって、合計三軒もあった事。やはり静岡と言えばお茶だけでなく、プラモデルの産地としてもかなり浸透してる模様。完成されたプラモデルも飾ってあってすっかり見入ってしまった(笑)

おっとそんな事をしてる場合じゃない!と歌う場所を探す自分。商店街の場合どこも店舗の上が民家になっているのでなかなか歌えそうな場所が見つからない。しかしそこで諦めてはいけない。静岡まで来たんだから何がなんでもしっかり新しいCDの宣伝をして静岡の人にも知ってもらわないと作ってくれた、協力してくれた人達に失礼なのである。

歌う場所が決まったところで歌う自分。少し歌って人が通る度に変な顔をされる。

やはり珍しいのだろう。そんな人達の顔を見ながら怒ってるのかな?とか考えながらそれでも歌っていたら今度はあるおばちゃんがやってきて、

「大丈夫?熱中症にならない?」

と言ってペットボトルのポカリを奢ってくれた。そんな優しさとと共にこんな音楽でもふと聞いてくれてる事に心底ありがたいと感じた。

歌っている以上少しでも聞いてくれてる人がいないと成立しないですからね♪その気持ちに感謝して時間や商店街が許す限り歌った。

聞いて下さったみなさん、そしてポカリをくれたおばちゃん、ありがとうございました!!

銀座商店街セットリスト

1.深夜1時

2.パーフェクトライフ

3.lonely zombie(新曲)

4.おなら

5.おばけちゃん

お知らせ
山路貴澄

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月10日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十三回ハッピーマンデーズ

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月25日 火曜 八王子び〜玉

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

8月30日 日曜日 仙川タイニーカフェ

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折

http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿