2015年8月21日金曜日

またひとつ大人になっていく



 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはJohn lennonで#9dream。






最近はなるべくCDを買わぬよう、穏やかな日々を過ごしている。そんな人間がCDを買わなくなるとどうなるか?気が狂うのである(笑)


そんなとき、ふとお得な情報が転がりこんできた。


「代官山に行け。全ては
代官山にある。」


まるでこの暗号のような神様のお告げに正直困った。というわけで代官山にいったのである。着いた瞬間からオシャレな見た事ない服がお出迎え。


向かった先は代官山TSUTAYA!


何かとオシャレなこの土地だがTSUTAYA?え?ただそんなのどこにもあるじゃん!そう思う読者も多いではなかろうか?ここ代官山TSUTAYAはひと味違う。まるで図書館のようにじっくりゆっくり読める本屋に特に60年代と80年代ニューウェーブに重き置いたレンタルCDコーナー。しかも視聴機でいくらでも椅子に座ってじっくり聞けるのである。サンタナ、ブライアンウィルソン、パンクバンドなどを手に取り、歌詞カードを見ながら景色を見ながらじっくり聞く。本当に幸せな時間なのだ。


一通り聞いたらまた戻して今度は岡林さん、ジェフバックリイなどを聞く。そして悩みまくった末CDを一枚借りた。そんな代官山はなんと郵送返却は無料。とにかくゆっくりな休日を過ごしたい人に超オススメなのです!


そして来週は木曜日のスタックスフレッド!これは新高円寺駅から5分くらいの対バンも毎回良いので是非来て欲しいです!


そして日曜日は仙川オーティス!盟友マイケルとケイゴくんがホストとなって様々なゲストを迎えて送る都市型カフェDJイベント。最近ではあがた森魚さんも来てますます盛り上がるこのイベントにある依頼で出演します。とにかく落ち着く店内と聞きたい昔のロックンロールも聞ける最高の場所!是非来て欲しいです!



お知らせ
山路貴澄

8月24日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十四回ハッピーマンデーズ

8月25日 火曜 八王子び〜玉

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

8月30日 日曜日 仙川タイニーカフェ


8月31日 月曜高円寺UFOCLUB

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿