2015年8月6日木曜日

total entertainment tour 2015(車内にて編)



こねこのこころ。

BGMはchet faker。



目的地まで移動する間、東海道線、という鈍行列車に乗ってビール片手に旅をしていた。つまみはダニオさんの音源「3939」。基本フォークなスタイルのダニオさんですがこのアルバムは違う。ダニオさんのフォークからロックに発展したり、時にレゲエ、そして打ち込みのキャンディのようなポップソングも入ったジャンルとしても実に幅広い内容となっている。やっぱりどんなにジャンルが異なっても歌う言葉、そしてパーソナルな内容なのになぜか外に広がっていく歌詞が奇跡のような魅力を放っていて2015年のレコードコレクターに間違いなく上位に入ってくる凄い内容なのである。

そんな内容を聞きながら自分もまだまだ負けたくない、となんだか頑張れるのである。

そんな音楽の良さにどっぷり浸かっていたらここに到着!!

熱海、熱海か〜。案外熱海は近くてここで記念に歌っていこうかと思ったけどメインのためにもあまり体力を消費するのは良くないと思い、再び鈍行列車に乗った。

旅の友に何枚か借りた音楽がとても気持ち良かった。

つづく

お知らせ
山路貴澄

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月10日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十三回ハッピーマンデーズ

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月25日 火曜 八王子び〜玉

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

8月30日 日曜日 仙川タイニーカフェ

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折

http://kossetsu.jimdo.com/















0 件のコメント:

コメントを投稿