2015年8月6日木曜日

total entertainment tour2015(第二部編)



ライブは第二部に。

一体どうなるの?と思っていたら、

「いつものやつ、やりますか〜」

と言ったのはアカリノート。

なんと二階に案内されるとそれは完全なる理髪エリア。も、もしかして…そうここで第二部は開催。なんと切られながら洗われながらライブをする事になったのだ。

そんなアカリノートは髪を洗われているのに凄く良い声。もはや奇跡の謎の絵が登場。自分はただただ唖然とする事しかできなかった(笑)

と、私も洗うよ!と促され、洗われる自分。なんと交互に一曲づつ歌うという日本で最も珍事なライブが始まったのだ。

そして自分は洗われながら切られながら

1.マボロシ

2.愛していると言ってくれ

3.太ってる

4.パーフェクトライフ

5.ズーイデシャネル

を披露。もはやみんなのなすがままなのである(笑)

それをただ見守り、そして楽しむお客さん。この上ないハッピーな空間だった。

そして再びライブ会場に戻り〆。

2人で帰れない2人を歌い、山路が世田谷を歌い、アカリノートがビシっとしめてライブは終了。こんな不思議でハッピーライブイベントはもう味わえないんじゃ??というくらいスリリングで楽しかった。

ライブ終了後はギリギリまでお客さん達と語り、CDも売れまくった。本当に聞いてくれて、買っていただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m!!

そして終電で帰るといよいよ一度はやってみたかったこれ、満喫で寝る、が始まったのである。

つづく

お知らせ
山路貴澄


8月10日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十三回ハッピーマンデーズ

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月25日 火曜 八王子び〜玉

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

8月30日 日曜日 仙川タイニーカフェ
9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折

http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿