2015年8月6日木曜日

total entertainment tour2015(ライブ編)



会場に着いてお客さんも徐々にやってきてイベントスタート!!

まずは山路貴澄から!

ちなみにセットリストは…

1.働かざる者食うべからず

2.おばけちゃん

3.サンダーバード

4.おなら

5.たまや

6.裸の女の子

7.パーマネントばか

8.深夜1時

9.やけくそ

んん??むむ??なんとなんと9曲もやってしまったのである!!

いや〜ほんとに優しい清水の皆様!!なんて言ったって始まった瞬間からそのパワーに圧倒。いきなり超盛り上がったのである。しかもただ盛り上がっているのではなく、曲を聞いた上で反応をしてくれていたのだ。最も印象的だったのはおばけちゃんを歌っているときなんとお客さんが、

「山路くん山路くん…

う、し、ろ〜!!!」

となんとお客さんが盛り上がり過ぎて演奏者側に回る、という事態に(笑)

「え??
あ〜!!おばけだ〜!!!!」

と言いながら盛り上がったのは演奏者側なのにもはや会場がなんか一体化した瞬間なのである(笑)そこからMCにも歌詞にもとっても耳を傾けてくれるお客様。なんだか本当に嬉しかった。

そして裸の女の子で物議をかもし、深夜1時とやけくそでピタッと静まる会場にかつてないほど歌詞や曲やこの場の空気に反応し合って最高の空間だった。いや〜本当に静岡に来て良かった!!聞いて下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

そして出番はアカリノート。やんやした会場をまたゆっくり自分の色に染めて徐々に歌って作る空気が凄かった。

そして曲によってはイントロが始まった瞬間、

「あ〜この曲ね〜!!」

みんなで頷き合う感じも素敵。アカリノートの言葉をしっかり聞きながら、楽しむ感じはこの上ない最高のオーディエンスだった。そして最後にはなんと10周年記念のケーキまで登場。

ここまでライブを暖かく迎えるお客さんはいるのだろうか?そんな素敵な会場にばしっと答える形でライブは終了。

が、しかし、ライブはここで終わらなかったのである(笑)

つづく

お知らせ
山路貴澄

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月10日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十三回ハッピーマンデーズ

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月25日 火曜 八王子び〜玉

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

8月30日 日曜日 仙川タイニーカフェ
9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折

http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿