2015年8月6日木曜日

total entertainment tour2015(長澤理髪店編)



ツアーも二箇所やってばっちりなとこで急に友人から連絡が…

「今どこにいる?もうすぐ着くよ!!」

そんな連絡を受けて急いで場所に着くと彼はこんな顔して待っていた。

じゃじゃじゃしゎ〜



そう、友人とはアカリノートでした〜

最近10周年おめでとうツアー真っ最中の彼が私を静岡のライブまで紹介をしてくれる事になったのだ。

嬉しくって申し訳なくって!と思いながら心底楽しむ事にした自分。なんと静岡だけどおかまいなしのサイゼリアで乾杯!!静岡で再会した事を喜び、豊橋、浜松でばっちり成功させたアカリノートをばしっと見れた自分はそれだけでテンションが上がり、勇気をもらった。

「ちょっと待ってね〜」

と待っていたらツアー先の人から連絡が来たらしく今度は車に飛び乗る一行。

車内では再会を喜ぶアカリノートとお客さんに終始癒された。そしてすぐに自分も打ち解ける感じも良いお客さんなんだな!と悟った瞬間だった。

「はい到着〜」

と車から降りると長澤理髪店、と書かれた場所。あれ?床屋じゃん!!と思ったそのとき!!!
 なんとこんなに嬉しいお出迎えの看板!!


そして会場に入るとびっくりたまげるおしゃれ空間がそこには広がっていた!

お知らせ
山路貴澄

8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月10日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十三回ハッピーマンデーズ

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月25日 火曜 八王子び〜玉

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

8月30日 日曜日 仙川タイニーカフェ

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折

http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿