2015年8月9日日曜日

サンプラザ前はお祭り





おはようございますこねこのこころです。


先日土曜日はジャン!とダニオさんとここにいた。中野サンプラザ前。なんだか歌い足りない日はここで歌うに限る!とやってきたのだ。

乾杯してくつろぐと今回はやり方を変えてみる事にした。


まず2人で歌ったのは蒸しパン。優しい歌詞と声で中野を平和にした。


続いては私のサンダーバード。心地よいのである。


すると今度はダニオさん1人で2曲歌った。とても良い感じで2人で花粉症を演奏。そう、このスタイルこそが昔やってた交互弾き語りなのです!


続いては山路。


今度は悪魔vsあくまを歌ったり、イングランドを歌って楽しんだ。そして最後は一緒にたまやを演奏。少しテンポを落としてクールにやった。


次はダニオさん、CDに収録されてるあの曲達も歌ってto back me babyも歌って楽しんだ。


私。


今度は攻めたい!とミステリーサークルを歌った。マボロシも歌った。熱のある曲は楽しいのです。


ダニオさん。

昔の興味やロックな曲も披露。そして新曲も聞かせてくれた。最後は一緒に。


次は自分だが新曲やまだ見ぬダニオさんを披露してくれたので自分も攻めた。


まずは新曲のangry song!まだ途中なのに楽しんだ!


そしてゴーストと探偵も披露。新曲は楽しいのです!


そして一通り歌って2人でサンプラザ前を寝転んでいた。サンプラザで寝転んで見る空は格別だ。しかもビールもある。こうしてのんびりとしてるとこの世に怒りや悲しみがない気がして世の中が少し平和に感じた。いや〜明日も明後日もこうしてたいけど、それは神様が許してくれないのである!!


さて今日は阿佐ヶ谷マスウェルにてハッピーマンデーズ!!19時から営業の21時から歌なので遊びに来て下さい!!


お知らせ
山路貴澄

8月10日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十三回ハッピーマンデーズ

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月25日 火曜 八王子び〜玉

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

8月30日 日曜日 仙川タイニーカフェ

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿