2015年8月23日日曜日

完全復活!

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはAC/DCでIt's a long way to the top.








おはようございますこねこのこころです。


昨日は中野!ではなく花火大会!!と言いたいとこですがあいにくタイミングが合わず断念。そんな気持ちをどうやって払拭するか?歌うのである。


というわけでやってきた中野サンプラザ前。少しするとダニオさんも到着。再会を祝して乾杯した。


1曲目は月はブルージー。


どうやら完全に調子が戻ったダニオさんの声と自分も体調が良かったのでその効果もあってか本当に良い感じ。終わった後思わずお互い顔を見合わせて


「凄くいいじゃん!」


と言い合った。


続けてたまや!


こんな祭りな日は歌うしかねえ!と選曲。ようやく本調子になった喜びも込めて歌った。


そして花粉症!


コーラスががっつり入るので特に音量や音程に注意して歌った。この辺りから会場も少し応えてくれてるような気がした。


愛していると言ってくれ。


普通に歌える事がどんだけ良いか?どんだけ嬉しいか?その気持ちを歌にぶつけた。すると不思議なものでその楽しさは外に広がるのである。


to back me baby


これも本当に良いバランスで歌った。これぞ路上!これぞあの楽しい歌!と言わんばかりにはっちゃけた。


そしてサンダーバードも歌った。


やはり楽しい。そしてがっつり入るダニオさんのコーラスがとても素敵なのである。


世界はずっと欲張り。


安定感抜群の心地良さで中野を踊らせた。


そしてwaiting for tomorrow


中野の心地よい風にこの歌はピタリと来てとても歌って楽しかった!


そしてここでダニオさんの蒸しパンを2人で歌った。


音源を聞いているので考えながらコーラスに入るのが本当に楽しい。


そしてなんと山路のやけくそをダニオさんと2人で演奏!もっと脱臼で歌える曲増やそうぜ企画が始まったのである。


そしてここからはソロタイム!と、やって来てくれたのは骨折のリードギターこうちゃん。オシャレな休日モード全開のアロハシャツで月はブルージーを披露。とても癒された。


続けてこうちゃんが歌い出したのはラビンユー。


切ないながらも力強さを感じるのはダニオさんの歌の強さなのだと思う。


と今度は一人づつ歌うことに。


まずはダニオさんのはい、おやすみ。


一人でも本当にかっこいいと思う曲!とてもイカしてるのである。


続いて山路の悪い夢。


ありったけの感情をぶつけて歌った。気持ち良かった。


そしてダニオさんと一緒にイングランドも披露。楽しかった!の流れで愛のせいも歌った。最高だった。


最後は2人の空。


やはり良い歌なのである。


体調が悪かったり、気分が落ち込んでたりでなかなか良いパフォーマンスができなかった昨今。久々に思いっきり腹から声を出して楽しくて人も集まって、なんだか原点回帰できたとっても楽しくて良いライブになった!


お知らせ
山路貴澄


8月24日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十四回ハッピーマンデーズ


8月25日 火曜 八王子び〜玉


8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド


8月30日 日曜日 仙川タイニーカフェ


8月31日 月曜高円寺UFOCLUB


9月29日 火曜 大塚ミーツ
 

骨折

http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿