2015年8月9日日曜日

必殺!西荻窪アートリオン



おはようございますこねこのこころです。

今日のBGMはチーフタンズ!!



水曜はここにいた。でん!西荻窪!!

ここでなんとでかい会場までも満員にする凄い人と対バン、という事でここにやってきたのです。

会場に入り挨拶をしささっと音響チェックを終えるとある友人に会った。

ジャジャジヤーン!!

なんとアカリノートだったのです!

先日の静岡でも世話になりまくってしまった彼は粋な計らいで飲む事に。数多くの飲み屋がある中でも我々が選択したのは安定感抜群の…

日高屋なのである(笑)

ここでじっくり飲みながらライブの意気込みと今後の展開を話していた。

会場に戻るとすでに人がいて時間になりスタート!

1.曲目はおばけちゃん

初めての場所でも攻めていこうと自分なり考えてみた。

2曲目は空想科学少年。

先日スタジオで試しに弾いてみたら良い感じだったのでこれはやるしかないと思い実験的にやった。

3曲目はイングランド。

なんだか久々に攻めてる前半。やっぱり常に新鮮で新しい事をしたいという気持ちがセットリストに反映されるのである!

4曲目はミスタードーナツ。

初めての会場でこれもやってしまおうか?と会場の1人1人に好きなドーナツを曲の途中で聞くという行為をしてみた。

「オールドファッション、エンゼルフレンチ…」

などなどいろんなドーナツの名前が出た結果…西荻窪の人気ドーナツはポンデリングに決定。盛り上がったところで曲に戻った。

5曲目はおなら。

面白い事もできるし、楽しい事もできると自分なりに表現をしてみた。

6曲目はパーフェクトライフ。

楽しく面白く、そしてその奥底には意味がある、をモットーに作った曲は歌ってやはり楽しかった。

7曲目はトノサマガエル。

アルペジオが気持ち良い曲は調子が良さそうだった。

そして最後は…

8曲目は裸の女の子。

そして最後はやはりこれで〆。とても楽しく過ごせた!

そしてツーマンのもう1人はタマキングさん!!

次々織りなす熱血的歌に圧倒。楽しかった。

イベントが終われば店からタコライスもらったりして至れり尽くせりの時間だったのである!

お知らせ
山路貴澄

8月10日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十三回ハッピーマンデーズ

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月25日 火曜 八王子び〜玉

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

8月30日 日曜日 仙川タイニーカフェ

9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折

http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿