2015年8月6日木曜日

total entertainment tour2015(満喫編)



ライブが終わり息づく暇もなく漫画喫茶へ直行。

ここから全国旅するミュージシャンのみなさんがよくやってる満喫宿泊を初体験。やってみた結果は…

全然眠れな〜い!!!

いや〜こんなに狭くて寝るのが困難なのですな〜なんて思ってたら気づいてたら寝てました(笑)でもしかしこれから全国には旅したいので慣れないといけないのです(笑)

と気づけば出発時刻になっていたので急いでアカリノートと満喫を後に。

そしていつも行くところがあるんだと案内されたのはモスバーガー。開店前から人が少し並んで不思議な雰囲気。

あ、暑いでしょ?中に入って待ちます?

なんとスーパー暖かい言葉に泣きそうになった。満喫の閉鎖された空間からの極楽感!!モスが竜宮城に見えた。ここで昨日のライブを振り返り2人で鈍行列車に乗った。

そこでは電車に揺られながらなんと自分の新譜試聴会が開催。ドキドキしながら流して、良いね!と言われたときにはなんだかほんとに泣きそうになった。やっとこう、人から言葉をもらえた、そんな気がしたのである。
最後はお互いの最近の
オススメを流し合って、さだまさしやべー!とか岡林さんやべー!とか言ってこの鈍行で繰り広げるやり取りをめたくそウルトラ楽しんでいた。

と、気づけば駅は新宿。

最後に飯を食ってそれぞれ別の仕事場へと直行した。

最初から最後まで人と目を見て話し、人と楽しさの呼吸をいろんな形でしながら改めてライブの不思議さと物を産み出す楽しさを知った。昨年鹿児島とはまた違う人に音楽を届ける、って事を改めて考えさせられた最高の旅だった。

アカリノート、ありがとう!そして聞いて下さった多くの皆様、本当にありがとうございました!!

(完)

お知らせ
山路貴澄


8月10日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェル第十三回ハッピーマンデーズ

8月13日 下北沢ブレス

8月19日 水曜 江古田倶楽部

8月25日 火曜 八王子び〜玉

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

8月30日 日曜日 仙川タイニーカフェ
9月29日 火曜 大塚ミーツ
 
骨折

http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿