2013年6月4日火曜日

一人七役

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはcarpentersでI need to be in love。

 
 1976年に発表された邦題は青春の輝きというシングル曲。生前、カレンカーペンターが最も気に入ってた曲だったとか。この人が歌うとなんでこんな綺麗なメロディになって切ない感じになってしまうのだろう…かっこいい!

 ワーキングクラスヒーローになり始めて約2年。仮の姿の際、胸に自分の写真がついたバッチをしなければいけない。ちなみに自分の昔の姿。




 それが2年も経つとこんな姿へと凶変してしまったのだ。



 ↑今わたし、ぶたなんです。っていうかみんなぶたになっててびっくりした。しかもこのキャラ、某ゆるキャラにそっくりじゃないすか!!

 トコトンちゃんと言うらしい。なので今度自分に会ったらみんなトコトンって呼んでね♪

 …っていやいや今日はこんな話をしに来たんじゃない!懲りずに音楽の話。

 先日、チーム自分でミーティングをした。

 自分A「おい、集合!!」

 自分BCDEFG「はい!!」

 自分A「いよいよライブが近いな、の前に最近のおまえらの演奏、聞いてるとどうも芯っていうの?根っこが感じられないだよな〜」


 自分BCDEFG「すいません!!」

 自分A「とりあえず、本番前に一本真剣な練習試合、組んだからその試合絶対勝てよ!!」

 自分BCDEFG「はい!ありがとうございます!!」

 …ということで昨日は最後の練習をここ某スタジオで決行した。

 案内に従って中に入ると急に玄人っぽい機材や机が並んでた。
 

 

 ん??ここ…スタジオっていうか…


 レコーディングスタジオじゃねえかあ!

 ただ練習しに来ただけなのに…

 と途方に暮れかけたそのとき…!!

 

 


 ↑扉の向こうにひとかけらの光が…

 お、奥がスタジオになってた〜!

 というわけで部屋の奥でひっそり練習してた。

 もうなんて言われても良い、肝心なのは自分の曲を自分がどれだけ好きか、自分自分か?それだけを考えてやってた。

 本番さながらだったからマイクスタンドも立てて、お客さんも用意した。

 

 ↑ほら?わかりますか??

 

 ↑ネコにしっかり客をやってもらったら案外動かずにじっと見てくれた。やるときゃやるんだな!!

 今日はタイミング合えば、ルビールームのオープンマイクに出る予定♪ロック!というわけで本番さながらで行きます♪




 6月7日の凄いライブまであと、3日!私はおそらく19時40くらいからの出番!いや30くらいかも!


ライブのお知らせ

山路貴澄

6月7日 金曜 新高円寺staxfred


山口竹文 ・ 山路貴澄 ・ 函館くん ・ 沢田ナオヤ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink


凄い人達とのライブ!

6月13日 木曜 渋谷wested time

6月のいつか

↑人生賭けた戦い♪♪



骨折


6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月27日 吉祥寺の某所

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!






 

ヤマジ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿