2013年6月2日日曜日

地球儀をひっくかえしてみたら案外大丈夫だった

 こんばんわこねこのこころです。

 今日のBGMはkitty daisy & lewisでgoing up the country。

 
 ロンドン出身の3兄弟によるロックンロールバンド。1940~50年代のカントリーに夢中らしい。デジタルを徹底的に排除したサウンドが話題になってフジロックで演奏もした。2013年なのにこのレトロサウンドが最新に聞こえるから不思議♪

 昨日はここにいた。




 ↑あれ?おやおや??

 ここ、中野じゃないぞ!!そう、昨日は普段だったら骨折路上ライブの日!(いつも通りやる、と思わせてしまった方々ごめん!!)

 しかし、骨折たまには休んでジンギスカンを食す、というイベントだっため、お休みだったのだ。というわけで会場は新宿という情報を聞きつけ、ここ新宿に向かった。

 どうやら結構有名でうまい店とのことで楽しみにしていた。

 新宿3丁目の活気のある居酒屋通りの2階にあった。

 名前は朋哉。

 会場ではもうテーブルの上に鉄板が置いてあってその鉄板にはもやしが載せられてた。

 
 

 ↑あ〜うまそう、あ〜待てない、なんて思ってたらその場の一人が、

 「あ〜またいつものように写真撮ってる〜どうせこれもブログに載せるんでしょ?また手とか出しちゃってさ!」

 と言いながら写真に手を紛れ込ませてくれた。





 ↑その様子がこれ(笑)

 鉄板を暖め始めて、みんな良い感じで酒を飲んだ頃に、主役の肉登場♪




 

 ↑いやもうわかるでしょ?この写真でおいしさが伝わってくる!!!

 みんなでごはんもあったら最高だね〜と言いながらむざぼり食った。途中でこんなむさぼらずにはいられないものも!!



 

 ↑ローストチキン?うまかった!!

 一通り肉を食ってやばい、うまいうまい!と言いながらいろんなものを食った。みんなで皿に食い物を取り分けてあ〜だこ〜だ言って食う時間がなんとも幸せ♪

 トリはこいつ!!


 a~

  ↑肉汁がしみ込みまくった鉄板にうどんがやってきて 濃厚なうどんを食った!最高!最近、パインズマインズのスパさんがうどん好きということが発覚したのでいつか食べて欲しいな♪

 い〜や〜食った食った〜なんて言いながらくつろいでたら裏最後のメニューが!

 

  ↑アイスクリーム♪濃厚なものを食いまくった後だったので口直しに最高だった♪

  メンバーが一人増えて2次会は居酒屋に。

 

 めくるめく話をして最後には自分、寝てた。自分はこんな最高な場所にいても良いのか?と少し戸惑いながらこの空間にいられたことが嬉しかった。本当にみなさん、ありがとうございました。あと楽しんでる裏で頑張ってる人がいるってことも知っておかなくては!と思った。6月9日、ロックの日、絶対良いライブ、しよう!!




6月7日の凄いライブまであと、5日!私はおそらく19時40くらいからの出番!いや30くらいかも!


ライブのお知らせ

山路貴澄

6月7日 金曜 新高円寺staxfred


山口竹文 ・ 山路貴澄 ・ 函館くん ・ 沢田ナオヤ
open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink


凄い人達とのライブ!

6月13日 木曜 渋谷wested time

6月のいつか

↑人生賭けた戦い♪♪



骨折


6月9日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

9月27日 吉祥寺の某所

12月上旬 吉祥寺シルバーエレファント
パインズマインズと2マン!!!






 

ヤマジ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿