2013年2月16日土曜日

イーサンハント

 おはようございますこねこのこころです。


 ↑やばいよ〜!この映画!!何かわかりますか??

 今日のBGMはAri upでtrue warrior。


 newwaveであり、パンクバンドスリッツのフロントマン、アリアップのソロアルバム。
もはやよくわからないんだけどかっこいいんです♪

正解はタランティーノの新作「ジャンゴ」ですよ!!パルプフィクション、レザボアドッグス、ジャッキーブラウン、デスプルーフ、イングロリアスとこう並べてみると結構見た。そんな気になる監督の新作がもうすぐ公開される。しかも今回は西部劇、コマーシャル見る限りB級感炸裂で間違いなさそうなのである。

 最近はスティーブンソダーバーグ監督に引き続きはまってて、とうとう2部作のチェゲバラまで手を出した。正直歴史には疎いので感想と言ったらベニチオさんかっこいい、くらいしか出てこなかったのである。

 夜はドーナツとビールを飲んでいた。
 




 ん?おやおや?なにかおかしい。

 そう言えば2月27日のライブに備えて「ゴーストプロトコル」というコードネームでちょっとした作戦を考えている。何か企んでいる臭いがぷんぷんする。




 ↑もう一つのヒントがこれ。

 あ〜もうここまでわかりやすいの出しちゃう??出します♪

 





 ↑くま??五反田??聞き慣れない怪しい単語に怪しいぬいぐるみ…。この流れは…あれしかないのである。



↑もう一つのヒント。今回はどうやらこの人が出演してくれたらしい。

 普段あまり酒を飲まないらしくて、ビール1本で凄く楽しそうになっててこっちまで楽しくなった。友人の「まこと」くん。

 今回無理に頼んで昔のプライベートな話、聞き出すことに成功しました♪

 こうご期待♪♪


ライブのお知らせ

 骨折


3月20日吉祥寺シルバーエレファント


山路貴澄

2月27日 八王子パパビート
(まことくんと)

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿