2013年2月15日金曜日

結果発表

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはThee headcoats sectでBaby what's wrong。


 あれ?theじゃないの?theeであってる?合ってるんです。ほらチバユウスケさんのバンドもtheeってなってたじゃん?その理由はビリーチャイルディッシュが作るバンドには全部theeってなってるとこからきてる。とは言ってもミッシェルはビリーさんが作ったわけじゃないけどね♪

 ガレージ界の重鎮thee headcoatsと60'sからやってるガレージ界のレジェンドdown liners sectがなんと一緒にバンドを組む、というキセキのバンドヘッドコーツセクト。曲が救いようがないブルースやロッククラシックをカバーした古典的なアルバムなんだけど、なんだか凄く良い。それはこんな敬愛するダウンライナーズと一緒にバンドできてる♪嬉しい♪っていう空気がなぜか音源の中から溢れ出ているからなのかもしれない。

 youtubeとレコードだと全然音が違うんですな♪

 大好きな一枚!

 前回の日記「波瀾万丈」でもお伝えしましたが、私は謎のウイルスにやられている。

 そんな私はワーキング先に、

 「謎のウイルスにやられているかも?」

 と伝えたら、

 「は?謎?ウイルス?こっちは人がいねーんだ。はってでも出ろ。」

 とのこと。

 体調も復活しかけてた自分は開き直ってこのウイルスを広めることにした♪

 床に這いつくばりながら動いていた自分はあることに気がついた。


 「そう言えば、バレンタインじゃねーか!!!!!」


 2月14日は1年で2番目に好きな日、こんな楽しい日を逃してはならない。

休憩時、いつものように食堂で飯を食ってたらこの日ばかりは少し様子がおかしかった。

そわそわする男子、大きな袋をガサゴソする女子、こんな緊張する休憩は未だかつてない。すると奥の方から保険屋の女がやってきた。

 いつもより2トーン高い声で、

 「これ、、、どうぞ。」



 と言ってこれをもらった。

 こんな日によりによってチョコなんかくれやがって!!!!
あやうく保険に入るとこだったけど、慌てて断わった。人の弱みに入ってくるね〜〜でも凄く嬉しかった。

 
 ↓あとは先日のルビールームでもケモノノのエナさんからもらった。



うお〜って喜んじゃった。

 義理とか本命とかよくわからないけど、くれるってことはみんな本気だと思ってこっちも本気になってるのである。


ライブのお知らせ

 骨折


3月20日吉祥寺シルバーエレファント


山路貴澄

2月27日 八王子パパビート
(まことくんと)

ヤマジ


0 件のコメント:

コメントを投稿