2021年8月7日土曜日

難しい

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで宣伝しまくったらバンドキャンプ、再生された!!とても嬉しいのです。

翌日はワーキングクラスヒーロー。どうやらきたる9月15日はじさまばさま大感謝祭というイベントをやれというまさかの係に任命され落胆。最大に厳粛と失敗が許されないイベントにおいての打ち合わせが始まった。

これどうすか?

まずは記念品からの打ち合わせ。タオル、ダメ!


ブランケット、、、、前やった!!!


じゃ、もふもふしたスリッパ、、みんな歩けないでしょ!!!!


巾着は???

わざわざそれに小物入れる???


あ、肌着は!!!!!

前あげたな〜


凄い。いろんな意見を出してもどれもめった切り。まるで普段のワーキングクラスヒーローのストレスをぶつけられているようなこの感覚はただ事じゃなかった。

改めて人と何かを決めることの難しさと忙しい時に理美容を決行し、非難をボロクソに浴びる感覚も似てるような気がしたのでした。


映画も見た。


バットマン(1989)


当時のティムバートンは本当に映画全盛期に良く見た名前であり、どこかファンタジーな感じがして好き。

久々に見たらジョーカーが凄くぶっ飛んでてジャックニコルソンばっちりです。バットマンは正義の味方でありながら影がある感じ、好き。

200年祭を街が危ないのに無理矢理開催しようとする感じ、あれ、この状況のどこかの〇〇〇ピックと似てる〜。なんて思いながらも見応え充分の超娯楽作でした!!


ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿