2021年8月29日日曜日

私の最近

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!最近ぐったりしているのは来月のじさまばさまのスペシャル感謝祭の企画と準備を任されてしまったこと。何人かの猛者と準備をしているものの、これはワーキングクラスヒーローをしながら準備するという果たしてそんな暇あるのか?という謎の答えは簡単だった。

早めに出勤するか残って作業をやる笑

そんな、ばかな!!!と思う自分はのらりくらりとスタジオの予約をしているわけで本当に困ってしまうのです。でもこれを乗り越えたら良い景色が見える!!そう信じて生きてる笑

という作業をしながら普段はチャーリーワッツの死を悲しんでいる(まだ悲しんでるんかい!)

実はこう見えて2回も来日公演に行っている。1回目はハッピージャックスのメンバー全員と、2回目はアカリノートと。


2回目はお祭りだ〜!!!とまずはしこたま飲んでから臨んだ結果。



爆睡!!!

お酒って怖いですね〜笑


でもジャンピングジャックフラッシュは聞いた。最高の夢見心地だったことは鮮明に覚えている!!

という思い出を真空パックしたいので曲を作っている。

「ロックンロールは死なない」

これも凄く良い感じ。良い曲になりそう!

スタジオで歌ったら良い感じだった。

歌詞の一部

いつまでたってもメソメソするな
悲しい気持ちは消えないけど
どれだけ命を救ってくれたか
少しずつ思い出してみようぜ
緻密なビートに派手なリフ


最後に昔の写真はだいぶ若いな笑



ライブのお知らせ


9月7日火曜日東高円寺UFOCLUB

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄ワンマンライブ

16:30開場 17:00開演

ドリンク別2500円!!

やります、やっちゃいます!!オープニングアクトあり!

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

11月11日、炎のような熱い夜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿