2021年8月19日木曜日

あと3日!

 


おはようございますこねこのこころです!

でん!先日入ったのはスタジオ!!


22日のワンマンライブに向けて最後のバンドでのスタジオを行った。


今回のバンドでは合計11曲を渾身の気持ちで仕上げた。


今までやっていた既存の曲も見直し、細かい場所も修正。どんどん曲もバンドも潤いが出てきてることを肌で感じた。


MCは飛ばして本番と同じ流れで演奏。意外と時間がかかることが判明。曲は流れを切らずどんどんやってMCではゆっくり時間を取って休憩したい。けどこの状況で本当に何を喋れば良いかわからない。オリンピックも見ていなければ、大豆田とわ子さんも見てない世間からおいてけぼりの自分に世の中の共感が得られる話ができるのだろうか?


そういえば先日見た映画プラトーンで、誰もかも構わず殺しまくる軍人と、それはやり過ぎじゃないかとその軍人に反抗する二つの派閥があった。


物語の後半でそのどちらかは死んでしまうのだが、その様子を見た主人公が


どうしてめちゃくちゃだけど上官に上手いことやっていける奴が正論を言う奴より評価されるんだ?


と仲間に言うシーンがあって、それに対して仲間は、


余計なことは考えるなよ。俺たちは生きて帰れりゃ良いんだ。


この台詞のやりとりが今の日本を象徴してる、ようで本当に昔から人間って何も変わらないのだなとあらためて考えさせられた。


バンドで音を出して四つの音が本当にかつてないほど綺麗に同じ方向を向いて最高な状態なのです!!


ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿