2021年8月13日金曜日

カウントダウン

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!ということで感染者が恐ろしいことになっている今日この頃はとうとう周囲のライブハウスも閉め始め、本当の緊急事態が来ている。

出かけたいな〜とさすがにいかん、という気持ちが同居し、ついつい家でのんびり日々が過ぎていってる恐ろしい事態になっているのです。

今日は口の開け方に注意して歌をたくさん歌った。歌っているとなんだか安心してふ〜っ今日も歌った〜と謎な一仕事終えた感とやりきった満足感で満たされてしまうのである。

ダメだダメだ。


とギターを手に取って苦手なスリーフィンガーの練習と新曲の練習と歌詞作り。本当にもうワンマンまで9日と通常だったら本番でやる曲を反復するのにこんなに詰め込んで良いものか??本当に悩みます笑

そして夜はなんとバンドでの本番に備えたズームミーティング。

既存曲や新曲の今までアレンジやイメージの共有があやふやだった箇所を時間をかけてじっくり詰めた。バンドも家族も話をする事で相手がどう思ってるかわかるわけで話合ってお互いの気持ちを知るって凄く大切なことなのだなと思いました。

ワンマンライブまであと9日!!

ライブのお知らせ



8月22日新高円寺スタックススレッド


山路貴澄ワンマンライブ!!


オープン16:30〜
スタート17:00〜

1ドリンク別2500円!!
バンドと弾き語りの2部構成!

staxfred.jimdofree.com/access/

9月26日日曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄エクストラステージ

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

もはやこの日で死ぬ、かもしれないような凶悪なスリーマン。

0 件のコメント:

コメントを投稿